







マーホーム購入から、早5年。キチン出窓からした足り落ちるものが、・・・雨漏り?翌日に売主である工務店に相談することにしました。

トゥルル~、トゥルル~、ガチャ。
店主 「どちらさん?」
mac「もしもし、二丁目のmacですが、チョッと雨漏りがしているんですが。」
店主 「今ね誰もいないんだけど、無理だよ!
mac「??、無理って?

店主 「だからね今誰も居ないから無理だって言ってるの!!」
mac「あのう、S和工務店さんですよね。」
店主 「・・・だから~、分かる人間が誰もいないの!分かる?

mac「では、いつ頃戻られますか?」
店主 「・・・。」

mac「あんた社長じゃないの?なあ
店主 「・・・。」
mac「では貴方はどちら様ですか?」
店主 「頼まれただけで、名乗る程ではないです・・・。」

あくまでも紳士
mac「・・・。分かりました、では担当の方が戻られたらお伝え頂けますか?2丁目のmacですけど、雨漏りをしているので連絡を頂きたいと。」
店主 「はい、分かりました。電話させます。」
mac「電話番号とか分かります?」
店主 「はいはい分かります。電話させます。ガチャ。

終始タメ口だったこの男は未だに分からないが、恐らく社長でしょう。一方的に電話を切られ少々頭にはキタが、あくまでも紳士に。

これは計画倒産又は責任逃れの為の自演自作なのか?

次回は、宅建協会と、住宅保障へ電話をした話です。
スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:ニュース





















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 やべ、欠陥住宅だったよ!, All rights reserved.











★マイホーム購入から早5年、色々な出来事がありました。購入時の珍問答、庭の手入れ、住宅ローン、借換メリットなどを中心に。
