




こんにちは。 2/20(月)、会社にお休みを頂きました。

「瑕疵のある物件は本とにあなたの?不動産屋と協力して悪い事考えてない?」
って事で、提出必須の書類が山ほど。
売買契約書その他、交わした書類すべては必要。

  貴協会員に対しての申し立てなのに、何で「商業登記」を取らなきゃいけないのだ?

これって、いじめをした子供の親に注意しに言ったら、
「この子がうちの子で、ちゃんと生存してるか戸籍謄本を確認して言ってるんですよね?」

と聞こえるのは私だけ?
ブツブツ独り言を言いながら法務局へ。

所在、資本、設立日、監査役などが記載されている。
一通¥1000。一般に人も全然ノーチェックで取れるのも怖い。
スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ







はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/24 10:00】 URL | 紗江 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 やべ、欠陥住宅だったよ!, All rights reserved.











★マイホーム購入から早5年、色々な出来事がありました。購入時の珍問答、庭の手入れ、住宅ローン、借換メリットなどを中心に。
